時計嫌いな私がapple watchを離せない理由(ライフスタイル中心)

投稿者:

先に言いますが、apple watchは時計ではありません

それ以外の目的で必需品になっているので、みんなも離せないのでしょう。

もちろん利害が合わない場合、外してしまう方もいらっしゃるでしょう。

私の場合は充電時以外はずっと付けています。

 

仕事中

遊んでいる時も

お風呂の時も

温泉も行けましたよ!笑笑

※節度を守ってね!

 

運転中は・・・やめておきましょうね!!

 

 

私の場合は自営業の為、仕事中、お風呂中に限らず電話がかかってきます。その際にも電話に出ることが、可能ですし、メールやLINEの確認ができる。それが大きな理由です。

講義や講習中でもLINEの確認等が出来るのもメリット!

また、大切な方とお話し中、ポケットのiPhoneへのバイブレーション通知が気になっても確認しても相手に嫌な思いをさせない。

本当にそれだけがメリットであり、それが本当に外せない理由になっています。

apple watchが高い!?購入までは私も思ってましたが、現在ではとても安くすら感じる。

それほどに、仕事効率もあげてるということでしょう。

 

それとapple payのsuicaがめっちゃ便利!!財布いらず!!これも必須!!

クレジットカードも使ってますが、suicaがコンビニで大活躍!!電車というよりコンビニ!!サインいらずでピッ!!小銭もできなくて早くて、なによりかっこいい!!

チャージはiphoneから・・・スマートだねぇ!!なんせかっこいい!!

 

今のapple watch3の動きが悪くなったりバッテリーの持ちが悪くなればすぐに新しく購入します。言い切れます!

ただただ、私の主観ではありますが、心当たりのある方は沢山いらっしゃるのではないでしょうか。

向いていらっしゃる方は自営業のように、お客様などへの連絡がすぐに必要な方や、何かしらのパーティや会議、ミーティング等の主催で出欠確認を急がれる方など、本当に必需品です。

appleの回し者ではありませんが、本当にオススメです!

iPhone X !?いや!apple watchでしょう!!

 

以前に書いたアプリ中心の購入検討記事です。よろしければこちらもご参照ください。

Apple Watch 3 を購入するか悩んでいらっしゃる方へ(アプリ中心)

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です