本当のダイエット 第1章「リバウンドしないダイエット??」

投稿者:

ダイエットするとリバウンドすると思っている。またはリバウンドしたということはありませんか?

なぜリバウンドしてしまうのか・・・

その答えは簡単です。
あなたのダイエットの方法、考え方がまちがっているからです。
常に失敗し続ける方は100パーセント間違っています

ダイエットする方法を探していませんか?
方法の前に考え方です。
そこに90パーセント位成功がかかっていることをまず知っておいてください。

早く正しい情報を知りダイエットから脱出しましょう!!

◆まずダイエットとは?◆

おいおい・・・初歩的すぎるだろ!!っと思って先へスクロールしかけたあなた!!

それがダイエット失敗の原因です!!

※ダイエット成功したいなら最後まで読みましょうね!!

では本題!
ダイエットとは「痩せること」ですよね??
「うんうん!!」と思った方は、はい間違い!

何が間違いなのか。
それはもし痩せて体重が落ちても「リバウンド」するんですよ!
これですよね?リバウンド!

ではどうすれば良いのか。

すごく簡単でシンプル!!

「痩せるということを辞める」
です。

ふざけてませんよ!

これには深い理由があります。

ちょっと考えてくださいね。

・痩せることはリバウンドはしない?
・ダイエットするとリバウンドしない?

答えはNoですよね?

じゃあ次の問題です。

・健康な人に太っている人はいない?
・健康な人にリバウンドする人はいない?

答えはYesですよね?

あなたはどっちをやっていますか?
そこにダイエット成功の秘訣があります。

どういうことか。。
これは考え方であり、目的地の違いにあります。
この場合ダイエットよりも健康になるほうが目的地は遠いということがわかりますか?
難しいですかね?
健康というゴールがあれば、そこまでの間に絶対に痩せているということです。

ここが大切なポイントです。
何事もそうですが目的地(ゴール)は高く設定しましょう!!
「ダイエットに成功してモデルになる!!」みたいな目標もありですよ!

ダイエットを始める前にまず頭で理解しましょう。
それが近道であり、それしかありません。

では第二弾で掘り下げて理解していきましょう!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です