4周年イベント結果・・・orz

投稿者:

モンストが4周年を迎え、イベントが行われています!!

5体の内から選べる爆絶ガチャや人気投票ガチャ、スピートくじ、モンストラックアウト、エヴァコラボ、ヨトセ降臨などがありますが、とりあえず!!

 

爆絶ガチャは雑魚ガチャという結果に終わりました・・・orz

おやゆび姫が一番強いだと!!!!

まぁ良い!!もちろんスピードくじはダメでした。

 

話は変わり、ヨトセとミサトの運極を狙っていますが、期間短くないですか!?

そんなもんでしたでしょうか・・・間に合いそうにない!!!!

しかも覇者の塔まで出現していて確実に間に合わない状態ですね・・・

 

という自分は前回の覇者の塔で初全制覇し、封印の玉楼もクリアできました!!パチパチ

 

なかなか難しいのかと思っていましたが、25面中、マルチは3つしか使いませんでした。

割といけますね〜!!

そんな私は下手くそなので、カナンや蓬莱などの爆絶2回目グループは一つもクリアできていません・・・

 

そんな私でもできたので!!みんないけますよ!!

 

さて、今月の目標はミロクを当てることにでもしておくとしよう!!

 

そうそう!!エヴァコラの獣神化は批判多いようですが、アスカを持っていたので良しとしようと思います。

あすかのチェインメテオは強いですね!!100万近くは普通に出せるし、なんせ雑魚に当てやすい!!ほぼ全敵に当てれる!!あれはSSだけでも価値ありますねぇ!!

 

今のうちに当てておきましょう!!他のエヴァさんは個人的にはどっちでもいいですね!!

後は人気投票ガチャ頼んだよ〜!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です