Apple Watch3 予約しましたよ!!

投稿者:

題名の通り予約してまいりました。

私は初のウォッチで段取りがわかっていなく、お店で確認しました。

予約場所はApple Storeかキャリアなどと書かれていましたが、今回は家電量販店のauにて予約しました!

本来であれば、16:30予約開始時に行きたかったのですが、30分用事にて遅れました。この30分が影響あるのかも、到着時のレビューしたいと思います。

さて、私はこのウォッチとキャリアがどう繋げる、契約するのかと不安に思っていましたが、ウォッチ内のアプリから登録できてしまうとのことで、auで買わなくても行けてしまいそうなくらいでした。

simはフリーなので、どこのキャリアでも使えるみたいですが、キャリアでの手続きと手数料はかかるとのことでした。

なので、最初はやはりキャリアを指定しないと損という形ですね!

ちなみに、家電量販店でウォッチの予約は私が第一号でした!

 

横の主婦の方々はiPhone8の予約してるのかな?とおもっていたら、アンドロイドでした!!

とりあえず、ご報告でした。22日にきてほしいなー!!

 

 

 

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です