スマホ(iphone)ゲームは・・・

投稿者:

現在はモンストですね!!

以前はパズドラをリリース当初からしていたのですが、最近はクローズ状態。。。

 

モンストなのですが、途中から始めたもので最近までは弱かった。そして下手くそだった。(今も上手くはないけど)

覇者の塔は29階までしかクリアしたことなく、この度ウリエル当たり英雄の書をゲットすべく挑戦しています!!

今日は30、31、32、33階あたり目標で!!同時進行で道明寺あんこの運極もやってるのでスタミナ難民です・・・

これからは鋼の錬金術師コラボも来るので運極お忙し!!

スタミナにオーブ必要そう・・・

 

落ち着いたら、イザナミ、クシナダ運極周回しようかな・・・

 

最近獣神化多いですね!!

私はケロンとモーツァルトは持ってますが、水獣神龍不足のためスルーしてます・・・

 

次回ガチャで欲しいなぁと思っているのは

一位・パンドラ

二位・キスキルリラ

三位・ラファエルまたはアーサー

 

パンドラ神化の友情やばいですね!!なんじゃあの破壊力は・・・

高難易度モンスターをパンドラの友情のみで破壊しているような・・・

 

キスキルリラは今回の獣神化でかなり強くなり、いろいろな場所で使えそうでいいなぁ

 

ラファエル、アーサーは汎用性抜群ですよね!!欲しいなぁ・・・

 

 

独り言ですが、ようやくエデンクリアできた!!

 

とまぁモンスト自己紹介でした。

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です