Apple Watch 3が欲しい!

投稿者:

Apple Watch 3の発売は2017年9月でバッテリー性能が大幅に向上か?

台湾のEconomic Daily Newsによると、次世代のApple Watch 3は、第1世代と第2世代と同様にQuanta Computerが製造を行うとのことです。(via Digitimes)
リリース時期は、第3四半期(7-9月期)で、おそらく今年と同じように次世代のiPhoneが発売される9月に同時発売となりそうです。Apple Watch 3の中身については、バッテリー技術の向上により、大幅なバッテリー持続時間の向上が図られるほかは、ハード的には大きな変更はないということです。(CPUのアップグレードはあるでしょうが)

アップルウォッチをまだもっていない私…
最近、この手の時計が仕事的に使えると感じ狙っています。
アップルウォッチ2か次世代まで待つのか、悩みどころですね。

使ったことのない私がこれは欲しいなという機能を書いてみます!既にある機能だったらすみません。

1.空間的イヤホン
→一定の範囲内のみハンズフリーできる機能

2.脳内文書作成
→頭の中でイメージしたことを文書にする

3.麻酔銃および変声期
→某アニメより…笑

3はともかくとして、1.2は違い未来にできちゃいそうですよね?
今も研究がんばってくれてる人が世の中にはいることでしょう^ ^

あーほしいなぁ!どっちにしようかな?

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です