iphone8の売れ行きが不調みたいですね

投稿者:

私もその一人であるが、iphone Xにしようかと迷っています。

私の場合はiPhone Xが発売してから、iphone 8でもいいかなという感じですね。

他の方々はせっかくなのでXにしようと思われている方々が大勢いらっしゃるのではないでしょうか。

 

さてそのiphone8とiphoneX の違いとは・・・

個人的な大きな違いは形や機能でなくこれからのスマートフォン業界の方向が変わる一つではないかと思わせるなにかワクワクさせたものがあるかないか・・・と思っています。

実際には、画面の大きさや(枠のギリギリまで画面がある)、RAMの違いがあったり、値段が違ったりしますよね。

ただ、その違いが一般的に利用される私たちにとってどれだけ必要なのか、そこが重要になってくると思っています。appleはこれまでipodやmac、iphone,など新たな時代を私たちに提供してくれました。その期待がXにも私はあります!!

だがしかし!!正直に言うとX発売したら8を買うと思います!!

 

それは現在では正直なところ未来性が見えていないから。ということと画面が割れやすそうということ、そして値段も高いというところです。

今後Xでしかできないアプリなどが充実すると時代が変わってくることもあると思いますが、今回は8が良いとは私は思っています。

でもiPhone Xも少し気になるので8が売れないのではないでしょうか・・・(あくまで個人的な感想ですが・・・)

 

今回の個人的なヒットはapple watch 3ですね!!これは本当に便利です!!

また、一ヶ月使ってよかったことなどレビューしてみなさんへが利用されることを心からおすすめしたいです!!

返信を残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です